コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

5ねんごのじぶんへ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

はてなブログがこの先も続くかどうかなんてわからないし、5年後僕がブログを書いているかどうかなんてわかりませんが、いつの日か自分がこの記事を見返すと信じて。

5年後の自分へ送ります……


5ねんごのじぶんへ

まだ ぶろぐはけていますか?

とちゅうで めたりしていませんか?

は じつげんしましたか?

じぶんらしく きることができましたか?



むかしのじぶんよりも せになれましたか?

まだ じぶんにをつかないでいきていますか?

にしょうじきに いきていますか?



あなたを ひつようとしてくれるは みつかりましたか?

とよべるひとを みつけましたか?

ひとを することが できましたか?

りたいものが できましたか?



いちにちってくらせるようになれましたか?

をはって いまのじぶんをひとにつたえられるようになりましたか?

たされたにちじょうを おくることができましたか?

こころから べるものをみつけましたか?



をながさずに このぶんしょうを よむことが できましたか?