コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

僕はねこになりたい

青い猫目のビームが突き刺さる

猫になりたい そうだ片隅に捨てられて呼吸をやめない猫になりたい 猫の顔でうたってやるんだ


そんな願いを叶えてくれるサービスはなかったけど、猫画像をダミー画像として置き換えてくれるサービスがあるので紹介するよ。これでサムネがない、どうしようってなったときでも安心してにゃんにゃんな
安定サムネが瞬時につくれちゃうぞ。

こちらから利用できます。
{placekitten}

利用方法は簡単、URLの最後に横のサイズと縦のサイズをしていするだけ

例:http://placekitten.com/200/300

これでこんな画像ができるぞ。
http://placekitten.com/400/300
http://placekitten.com/400/300
http://placekitten.com/400/300

ちなみにネコ派じゃない人にはなんとクマ版があるぞ!!
こちらから利用できます。
{placebear}

使い方はさきほどのものと同様でこのようになるよ。
https://placebear.com/200/300
https://placebear.com/200/300
https://placebear.com/200/300


うん…ごめんね。ネコといったら次はイヌなんだろうけどイヌ版は見当たらなかったんだ。