コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

僕はもうだめだ。またホームページをつくってしまった

WixやJimdoといろいろと手を出してきたけど

以前作ったホームページも実は地味な更新をしていたりするんですよ。地味すぎて更新されているかすらもわからないですけどね。

ツイッターなりそういう場で更新しましたとかやればいいんだろうけど、僕はまだ手を出していない。見てる人もいない気がしてそういったもの滞りがちなんですよね。でも、新しく見つけたものは飛びつきたがる。

ペライチに手をだしてみた

あっ!と驚くほど早く簡単
誰でもホームページ作成を!

そういったわけなのでペライチに手を出してみました。
驚くほどカンタン!無料ホームページ作成│ペライチ


まだ使い始めたばかりだけど、なんか自分の作ったものに対するアンテナサイトになりそうな予感がする。

とりあえず作ったから見てくれたら嬉しいよ。改善点とかあったらちゃんと改善するよ。そうしないと更新さぼると思うから。
まだいきてます