コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

やりたいことだけやって生きられれば幸せなのにね

やることリストをつかっても素がズボラだと管理とかしなくなるよね

やりたいように生きるなんてことは難しいけど、とりあえずToDoリストに書いておくと昔の自分はこうしたかったんだみたいなものが思い起こされるね。

そんなわけで、ToDoリストアプリを紹介しようと思う。

こちらから入手できます
To-Doリストとタスク管理。無料、簡単、オンラインとモバイル用: Todoist

アプリ版はこちらから

play.google.com


見たい映画とか、欲しいものとか、旅行に行きたい場所とか、趣味として始めたいものとか、そういったエンタメものをメモ代わりに書いているとどんどんタスクが溜まっていって面白いよ。ああ...何も叶わないんだなってなって面白いよ。


これがいつの日だかに紹介した話しチャットツールのSlackと連携できるらしいので今度連携を試してみようと思う。