コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

会話をする人間なんていないのにSlackをはじめてみた

僕だけしかいないチャット

Slackって?
なんか色々できるチャットツールという認識です、僕の中では。

こちらから利用できます。
Slack: Be less busy

アプリはこちらから

Slack

Slack

  • Slack Technologies, Inc.
  • ビジネス
  • 無料
play.google.com


とりあえずさわってみる

登録して部屋的なやつをつくる
f:id:andron:20160810102255p:plain

自分しか会話しないチャットツール。深いかなしみしかない。
絵文字は右にある顔アイコン、コードは「``」で囲めばいいのね。
これがわかったとしても会話をする人がいない。

botを作れたりしたら楽しいのかもしれないけど、画像の通りうまくいかなかった。もうだめだ。