コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

きっと何者にもなれない僕だから

ホームページを作ったばかりなのにまた新しいホームページを芽吹かせてしまった

いろいろ手をだしてしまいたくなったんだ

ブログでもできるけど何かを埋め込んだり動かしたりしたくなってしまった。
ホームページビルダー的なサイトをつかっていくつかページを作ったけどやっぱり自分でカスタマイズできるようになりたいな、なんて思ったんだ。

そんなわけでFC2のホームページスペースを利用していこうかなと思います。

借りてみた

ネットの発展を見守ってきたいわゆる老舗のFC2の無料ホームページスペースを借りてみました。
ディスク容量 1GBの無料ホームページスペースを使って、やりたいことの発表の場として使っていこうかと思います。

FC2はこちらから
FC2 -無料ブログ 無料動画 無料ホームページ レンタルサーバー 無料アクセス解析 SEO対策ツールなど-

とりあえず入り口をつくったよ

f:id:andron:20160718212739p:plain
もちろん入口はダミーエンター、右クリック禁止でWebサイトとして確実に不要なものが入っている仕様だよ。今後もトップはユーザーフレンドリーからかけ離れていく予定だからお楽しみにね。まだ入口だけだけどここでホームページの進捗記事みたいなの書きつつ更新していきたいと思っているよ。

ホームページと関係ない記事も書くから進捗はゆっくりになりそうだけどね。

つくったページはこちらから
流れてきた何かをおくところ