コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

きっと何者にもなれない僕だから

毎日が充実しないから感謝の言葉を投げかけた

ありがとう

道徳教育の一つに水に「ありがとう」と言い続けると綺麗な結晶になるというのがある。
信じるも信じないもあなた次第の大変なオカルト話だ。
でも、少しでも可能性があるなら信じてみてもいいのかもしれない。

本当にありがとう

そうしたわけで、SNSをやってるとどうしても充実しない毎日の自分と他人の充実した情報が流れてきてしまう。ツイッターとかフェイスブックとかそんなSNS、僕も昔はやっていたのだけれど疲れてしまいました。
そんな感情を吐き出せる場所があるということでこんなアプリに手を出してみた。

Arrow

必ず返事がもらえる匿名SNS - Arrow (アロー)

友人や上司が多いSNSでは書けないことがあります。Arrow(アロー)では面白いことを言う必要も、うまいことを言う必要もありません。本当に自由なあなたの発言を待っています

play.google.com

みんなやろう

本当に愚痴を投げても返ってくるし、悩みを投げても返ってくる。
自分を取り繕って大喜利や見栄を張る必要もないから気楽にできる。

みんなやろう。一方通行の矢を投げあおう。