コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

毎日が充実しないから感謝の言葉を投げかけた

ありがとう

道徳教育の一つに水に「ありがとう」と言い続けると綺麗な結晶になるというのがある。
信じるも信じないもあなた次第の大変なオカルト話だ。
でも、少しでも可能性があるなら信じてみてもいいのかもしれない。

本当にありがとう

そうしたわけで、SNSをやってるとどうしても充実しない毎日の自分と他人の充実した情報が流れてきてしまう。ツイッターとかフェイスブックとかそんなSNS、僕も昔はやっていたのだけれど疲れてしまいました。
そんな感情を吐き出せる場所があるということでこんなアプリに手を出してみた。

Arrow

Arrowからのお知らせ

友人や上司が多いSNSでは書けないことがあります。Arrow(アロー)では面白いことを言う必要も、うまいことを言う必要もありません。本当に自由なあなたの発言を待っています


https://itunes.apple.com/jp/app/fan-xinnoaruraifurogu-arrow/id474977214?mt=8&at=10l8JW&ct=hatenablogitunes.apple.com


play.google.com


■ 追記

多くのユーザーの皆様に愛されて、2011年以来サービスを継続してきた『返信のあるライフログArrow』ですが、
2017年11月をもちましてサービスを停止させていただくことになりました。
突然の終了となり、大変申し訳ありません。

現在Arrow2については検討中の段階です。
本来であればArrowからArrow2へ引き継ぎのご案内ができればよかったのですが、
まだまだArrow2の企画の進みも遅いことから
Arrowをここで一度終了させていただくことになりました。

サービスが終了してしまったけども。まだ、ワンチャンある?


みんなやろう

本当に愚痴を投げても返ってくるし、悩みを投げても返ってくる。
自分を取り繕って大喜利見栄を張る必要もないから気楽にできる。

みんなやろう。一方通行の矢を投げあおう。