コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

きっと何者にもなれない僕だから

悲しいピエロだから自サイトが欲しくなってつくってしまったよ

ふるきよき時代に恋い焦がれて...

いまは昔、人々がインタアネットを使い始めた時代。
人々は皆々ホオムペエジという自らを紹介する名刺のようなものを作ったそうな。

無料ホームページ作成ツール「WIX」をつかってみた

ホームページ作成 | 無料ホームページの作り方 | WIX

Wixで無料ホームページを作成しよう!簡単ウェブサイトビルダーで自由にカスタマイズ。プログラミングは一切不要。自分だけの素敵なホームページをデザインできます。

そんなわけで、僕はこのノンプログラミングでホームページができてしまうというウェブサイトビルダーを使ってみたんだ。

つくった

f:id:andron:20160709211536p:plain
http://andousan.wix.com/anokoroni

ごめんね、画像にリンクを埋め込まなくて。

感想
すごい、なにも考えずにテンプレートを置いただけでできてしまった。
アプリも充実してるので、なんだかGUIの充実したワードプレスをいじってるようだった。

でも...
うん、昔なつかしいサイトを作りたいな思ったんだけどこれは何か違う気がした。
ダミーエンターに、右クリック禁止、テーブルタグのレイアウトそんなものを作りたかったんだ。
これはこれで今時のSEOに特化したHPができると思うから良いとは思うけど何か違う気がしてしまったんだ。無料のアプリもまだ触ってないしそんなこともできるのかもしれないからもう少し触ってみたり新しいホームページ作成サイトを利用したりしてみようと思う。

僕の冒険はこれからだ。